金曜日はお休み気分

久々に週5コマ以上出ました。
機械システムイノベーションに出た後、いつものように学館ロビーへ。
今日たくさん音感人いたなぁ。
そこでだらだらしてたら、ヒロセさんにカラオケ行こうと誘われて、
ヒロセさんタニさん自分の3人で行ってきた。
この間、ホリ君と行った時みたいに工藤静香とか歌いまくるのは良くないと判断して、
安全地帯とかにしときました(笑)
実は昨日ある事実に気付いて、今までの歌い方をまるまる変えてみた。
と言っても、発声の仕方を変えただけだけど。
練習すれば、もしかしたら、今より遥かにコントロールが利く予感。
ポイントはやはり腹式呼吸だなぁと。
あの歌い方だと喉の持ちも違うのかな?


カテキョ死闘3時間をやってやった。
普通にここのお母さん、僕の事誘ってるようにしか見えないんだけど。
あぁ、普通に勘違いですよね、すいません。
しかも、仙人を目指す身としては、その誘いに乗る訳には行かないし、乗るつもりもないし、
って、いかん、よからぬ妄想ばかりが・・・。
寝るか。


やべ、歌詞覚えなきゃ・・・。