クリスマスデス後日談

昨日の話。
冬リサ練習後(喉が死にそうだった)、渋谷でアカマタ君を待つも、
一時間待ちぼうけをくらい、夜風が寒すぎるー・・・。
合流して「samishigariyanight」会場に向かう途中、カミバタさんに会い、一緒に入場。
ザイツ君帰宅。
既に店にいた人々を見る限り、
うわー、めっちゃまったり!
て感じでした。
いや、すごく好きなまったり感でしたよ。
ミズグチさんに、俺が世話してやるよ、と言われた手前、途中までだいぶ頑張りましたが、
頑張り切れませんでした、すいませんっ。
終盤の方、クリスマスケーキなんかも出てきちゃって、大はしゃぎでしたね。
コバさんは、企画自体が楽しかったのかどうか気にしてましたが、僕はすごく楽しかった。
です。
そして、元締めのヨシオさんほんとにお疲れ様でした。
楽しいクリスマスイブでした。
うわぁ、どこにも毒のない日記だなぁ。
以上クリスマスイブあれこれ。