今日27日と勘違いしてた

真冬の夜に鍋パーティー 飛んで火にいるナイスガイ〜♪


という事で今日は第123回闇鍋大会の予定。
うぅー、昨日飲み過ぎで体調悪いです。




翌日。
→結局、メンツはドルマゲス男組でした。
男ばっかかよ。
鍋マスター的に、ザイツ邸での鍋ぱーちーの出来は上々だったと思います。
かなりいい肉を仕入れてたから、既に鍋の旨さには下駄がはかせられてましたが。
うちのマミーが、電話で御丁寧にレシピをくどくど教えてくれたかいがありましたよ。
初め、馬の御飯かよっ!(唾)くらいあった野菜も最後は完食でしたね。
ありえないよ君達。
まぁ、楽しかった。
カテキョで昼前には出てしまい、片付けがまったく出来なかったのが相当心残り・・・。
ごめん。
しかも、今気付いたんだけど、セーター忘れてきちゃったし!
寒い寒い寒い。
なんか体調もすぐれないなぁ。
カテキョ頑張ろう。
今日も飲みの予定!